天才ダスボン

裏ダスボンなのだ〜!
<< えぇぽちん | main | のりぼん >>


| - | | - | - | ↑TOP
のりぼん
2010101023380000.jpg
元気なのだ!at下北沢

撮影:いまいぼん
| - | 23:42 | comments(28) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 23:42 | - | - | ↑TOP
写真が小さくて。。。(涙)
| トンネルをくぐった人 | 2010/10/11 2:08 AM |
写真クリックしたら、バッチシ見れました。

すごい、かっこいいです!
| ではなかった人 | 2010/10/11 2:12 AM |
わぁーい。
更新うれしー。
みんな元気もうれしー。
| あきぼんぼん | 2010/10/11 8:06 AM |
それでいーのだ♪
| 栄ぼん | 2010/10/11 11:59 PM |
なぜか、携帯がメモリ不足で写真が見れないのだ(T_T)
| 智子 | 2010/10/12 10:00 AM |
裏ダス更新うれしいよ〜(ToT)
おいちゃんの元気な姿も嬉しいのだ〜

| moribon | 2010/10/12 12:22 PM |
久々の更新うれしいです☆
ダスボン大好き〜
| なおぼん | 2010/10/16 1:47 PM |
巨匠の更新だー!嬉しい!
ダスボン大好き!!
もっとみんなの姿が見たいし、みんなの音が聴きたいな。
| ナミ | 2010/10/18 5:35 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://d4qnuab.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 11:10 AM |
もっと更新してくれダス
| あのー | 2010/11/11 11:29 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://d224r2i.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 2:40 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://mmcntmx.less.g-killing.net/mmcntmx/
| 俊之 | 2010/12/04 10:44 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vwaqn5s.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 7:32 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://aifsptz.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 7:00 AM |
おいちゃんだ〜(≧∇≦) 久々みっけた〜(*^o^*)元気だったのね〜(≧∇≦)うれちいな〜(ToT)
| ようこ | 2010/12/20 1:12 AM |
おいちゃんだ〜(≧∇≦)うれちいな〜(ToT)
また更新してね〜
| よーこ | 2010/12/20 1:17 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://yyjzaih.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 10:53 PM |
放置…
| … | 2010/12/24 9:53 AM |

コレまじぱねェわ…
http://j17q2ei.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 5:54 AM |
今度 いつ逢えるんだろ‥

僕の声は届くかどうかわかりませんが

四十を過ぎても
ロケンローに夢中です
ダスボンに恋い焦がれてしまっています

最強のメンバー

最高のサウンド

待ってます

名古屋で

大好きです☆

| パパボン | 2010/12/29 9:31 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9la9eye.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 2:56 AM |
今年も一年皆様お疲れさまでした!!

ブログ更新されなくても毎日おじゃましてました。。。

たけともさんは特にお目にかかる機会が減りましたが
お元気ですか??

来年も変わらず応援しています☆

お体に気をつけて、、、またライブでお会いしましょう♪
| まぁぼん | 2010/12/31 11:18 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5aeicdv.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 10:19 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1gvg0jk.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 12:45 AM |
いろんな意味で、おいちゃんは私の好きの原点なんだろうなーと思っているので、頑張って下さいね☆。次を楽しみにしています。
| T | 2011/01/16 4:47 AM |

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://rt-alz4.fm.midnightowl.net/
| ほんてり | 2011/01/20 6:19 PM |
天才ダスボンのサイト、大好きなので、残しておいて欲しいです!
しかし、このネーミングのセンスといい、楽曲のセンスといい、最高。
もうホントにこの4人のライブを、生で観ることができないだなんて、、もったいないですよ、悲しすぎますよー!!
いつか、待ってます。
| かなしいぼん | 2011/01/30 1:11 AM |
すっかり遅くなってしまいましたが。。。
たけぼん、
★★お誕生日おめでとう★★
| あきぼんぼん | 2011/03/24 10:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dusbon.jugem.jp/trackback/1516
トラックバック
にゅーあるばむ
かれんだー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LINKS
CD
最近の
過去の<月別>
MOBILE
qrcode
聴くのだ!
ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007
ROCK’N’ROLL CIRCUS 2007 (JUGEMレビュー »)
The DUST’N’BONEZ
記録に残る幻のLiveなのだ!
聴くのだ!
ROCK’N’ROLL CIRCUS
ROCK’N’ROLL CIRCUS (JUGEMレビュー »)
森重樹一, MCU, The DUST’N’BONEZ
New ALBUMなのだ!!損はさせないのだ!
聴くのだ!
透明なピストル
透明なピストル (JUGEMレビュー »)
DUST’N BONEZ
3曲入りマキシなのだ!!雨上がりの夜の空の綺羅星の下はヤバイのだ!
聴くのだ!
LOVE/HATE~激情の色彩 3tracks&6live shots~
LOVE/HATE~激情の色彩 3tracks&6live shots~ (JUGEMレビュー »)
The DUST'N'BONEZ
マキシシングルと、2004年12月に行われたライブの映像を6曲分収録したDVDの2枚組なのだ。
聴くのだ!
FLAME SKULL BASTARDS
FLAME SKULL BASTARDS (JUGEMレビュー »)
The DUST’N’BONEZ
“THE DUST'N'BONEZ”の1stフルアルバムなのだ。オーディエンスに衝撃を与えた毒と花を撒き散らすスリルに満ちたステージの興奮もそのままに、待望の初音源が登場なのだ!
新着コメント
新着トラックバック
ご利用規約
コメント及びトラックバックは、管理者サイドにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、また誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
SPONSORED